人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えべつやきもの市、ありがとうございました!!



えべつやきもの市、終了して今日自宅に戻りました。

車から荷物をおろし、ちょっとほっとしているところです(^^)



二日間でたくさんの方においでいただきました。


暑い中、ほんとうにありがとうございました!!



お客様と鳥や競馬の話をしたり、変わった動物のリクエストをいただいたり(笑)。


二日間とても楽しく過ごすことができました。



前回の記事の文鳥マグは無事にリクエストのお客様のもとへ。




ブログを読んで文鳥マグを迎えに来てくださったこと、私には奇跡的なことに思えて(笑)

鳥肌がたちました。



サメマグは残念ながら」ご本人にはお渡しできなかったのですが、日曜日の夕方近くに

店頭に並べたところ、すぐに気に入った方がお迎えしてくださいました。



また、毎年お手伝いに来てくれる友人チーム、今年も暑い中たいそう助けてもらいました。

助けてもらったというか、わがブースの運営は友人たちがやっているようなもので^^;


今年もほんとにお世話になりました。


打ち上げはブース番号「29」にぴったりの焼肉(笑)。


今年は暑いのを心配して飲み物を差し入れして下さる方が多かったのですが、

暑くてみんなでたくさん水分をとったので差し入れいただいた飲み物、ほとんど現場で飲んじゃいました。


もちろんおやつのさしいれもほとんど食べちゃいました(笑)。


ごちそうさまでした♪





そしてお近くの出店作家のみなさま、やきもの市スタッフの皆様も大変お世話になり

ありがとうございました。



えべつやきもの市、ありがとうございました!!_d0114782_22424838.jpg






















えべつやきもの市、ありがとうございました!!_d0114782_22421753.jpg
























一枚目の写真が一日目のブース。

二枚目は二日目。



なんだか間違いさがしみたいな写真ですが、配置をちょっとだけ変えてあります。



二日目の配置の方がお客様との会話がスムーズでした(^o^)






さすがに急な暑さはちょっと体に負担がありますね。


小休止してまたがんばります!!






今日もおつきあいいただきありがとうございます!!





人気ブログランキングへ
Commented by 矢吹貴子 at 2015-07-16 09:15 x
えべつやきもの市
今年も行って来ました!
ペンギンさんと鳥さんフクロウさんの豆皿
買わせていただきました(>◡<)♡
ペンギンさんの豆皿・・・我が家には今
ジェンツー、ヒゲの横顔と前向きがいますが
アデリーさんがいません!見つけたら絶対ゲットしますー
ヾ(@゜▽゜@)ノ
Commented by toubounonki at 2015-07-17 00:35
◇矢吹貴子さん
暑い中おいでいただきありがとうございました!!
アデリーの豆皿はまだ作っていないので、矢吹さんは鳥関係の豆皿、全部網羅されてます(^o^)
又楽しんでいただけるようにがんばります!!
Commented by naka at 2015-07-17 10:49 x
こんにちは!
一度コメントしたのですが、いってなかったみたいです~!
ハシビロコウの最後の一コ、ゲットした者です!
娘も大喜びで、毎日あのカップで、飲んでます^^
お話楽しかったです!
またクスッと笑えて 癒される作品期待してますね^^
Commented by toubounonki at 2015-07-18 01:42
◇nakaさん
こんにちは!!コメントありがとうございます!!
娘さん、気に入ってくださってよかったです♪
鳥の話となるとつい夢中になってしまって・・・お時間とらせてしまいすみませんでした^^;
これからもどうぞよろしくお願いします~<m(__)m>
by toubounonki | 2015-07-13 23:01 | やきもの | Trackback | Comments(4)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki