人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はえべつやきもの市です(^^)



えべつのやきもの市の準備はちょっとしたキャンプや引っ越しみたいな感じがするのは

わたしだけでしょうか(笑)。



テントとテーブルは用意してもらえますが、車にいっぱい器を積んで用意をしています(^^)



週末はえべつやきもの市です(^^)_d0114782_1426237.jpg





















ハシビロコウのプレートも焼けました(^^)




週末はえべつやきもの市です(^^)_d0114782_1426467.jpg





















いつもの豆皿もオールスターズでお待ちしてます(笑)





週末はえべつやきもの市です(^^)_d0114782_14274521.jpg





















とりちゃんのカレー皿や細長いお皿もあります。





週末はえべつやきもの市です(^^)_d0114782_14273240.jpg





















ヒゲペンギン正面顔の器も♪





週末はえべつやきもの市です(^^)_d0114782_14275049.jpg





















とりちゃん付きの一輪挿しもご用意。

今年はピッチャー型もあります(^^)





週末はえべつやきもの市です(^^)_d0114782_14271584.jpg






















定番のモザイクの器も。


写真にある縁にモザイクを施した楕円の鉢は新作です(^^)





・・・・足早に作品の一部をご紹介させていただきました。


えべつやきもの市はJR江別駅からすぐのところが会場です。

臨時駐車場からのシャトルバスもありますので週末はどうぞやきもの市へ

遊びにいらしてください♪


陶房吞器はAゾーン29番になります。


えべつやきもの市HP  →  →   こちら






今日もおつきあいいただきありがとうございます!!





人気ブログランキングへ
Commented by rumi at 2015-07-12 16:34 x
初めましてこんにちは。
登別の工房でギャラリーはやってるのでしょうか?
Commented by toubounonki at 2015-07-13 02:08
◇rumiさん
はじめまして。コメントありがとうございます(^o^)
申し訳ありませんが自宅にギャラリーはありません。器をご覧頂くことは可能なのですが、ディスプレイした状態ではなく在庫として保管している状態になります。るすにしていることもあるのでおいでくださるときは事前にご連絡をいただけますよう、お願いしますm(._.)m
by toubounonki | 2015-07-10 14:40 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki