人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えべつやきもの市2015。



今年もえべつやきもの市の季節がやってまいりました。


日程は7月11、12日。




やきもの市事務局からDMが届いたので発送の準備をしています。




えべつやきもの市2015。_d0114782_10261140.jpg

























出店場所は毎年抽選で決まります。



今年の陶房吞器はコマ番号「29」です。



みなさま、どうぞ遊びにいらしてくださいませ(^o^)





プリンター用のラベルがあったので簡単な差出人ラベルを作りました。



封書用に作ったラベルに使っているのは以前つぐみ製陶所さんに作っていただいたハンコの印影。



インターネットでハンコを作ってくれるところを探してオーダーしたらつぐみ製陶所さんでした。



この時私は彼が陶芸家だということを知らずにハンコのオーダーをしていたのです(笑)。



えべつやきもの市2015。_d0114782_10304866.jpg



















それ以来、仲良くしていただいてます(^o^)



ハンコは実際に押印したり、スキャンした印影を貼りつけたり

いろいろと使っています。



お気に入りのハンコなので大事にしてます(^^)





今日もおつきあいいただきありがとうございます!!







人気ブログランキングへ
Commented by aroam at 2015-06-22 16:34
江別やきもの市、今年もペンギンを頂戴しに参ります。(昨年はペンギン大皿を頂き、ほぼ毎日使っております)
よろしくお願いします!
Commented by toubounonki at 2015-06-23 00:51
◇aroamさん
ペンギン大皿、たくさんお使いいただきとってもうれしいです!!ありがとうございます(^o^)会場にておまちしております<m(__)m>
by toubounonki | 2015-06-22 10:56 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki