人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の本焼き。


本焼きしてます(^^)



素焼きまでできた作品もたくさんあるので、私も窯も(笑)頑張らないといけません(^^)





忙しい時期には、「窯がもうひとつあるといいのになぁ」と思うこともありますが、


いくつものことを並行して作業するのが苦手な私は窯は一つでいいのだろうと思います。








今日の本焼き。_d0114782_2202498.jpg





























とりちゃんのついた一輪挿し、新しいアイテムのふくろうの一輪挿しなども焚いている窯に


入っています。



今日の本焼き。_d0114782_2211559.jpg




















ご注文品なども入っているので、無事に焚けますように(^o^)。





話はかわりますが、私はよく夢をみます。



いろいろな夢をみるのですが、


何か障害物があってしたいことができない、先へ進めない・・・という類の夢がけっこう多いです。



昨晩は先に進みたいのにものすごく大きなスズメバチがぶんぶん飛んでいて


どうにも進めず撤退・・・という夢をみました。



スズメバチは怖いし、行かなきゃいけないところへいけないしで夢の中なのに


ストレス溜りまくり(笑)。




自分では大きな問題や困難を抱えているつもりはないのですが、


夢ってそういうことが出てきちゃうんでしょうか??



私の現実の中での「スズメバチ」にあたるものを考えてみましたが

勘の悪い私にはわかりませんでした(爆)。



まぁ、いいか(笑)。




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!






人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2015-05-14 03:13 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki