人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒モザイクの一輪挿し。




ろくろ中にドベが髪の毛についてしまい、天然クレイパックとなったのんきです(実際にはバリバリ。笑)。






笑うと免疫力が高まる、という説があります。




科学的なことは私にはわかりません(笑)。



でも、笑うのは体にも心にもいいことのように思います。






おかしな話で大笑いするのも、かわいいお花を見つけてにっこりするのも

心の栄養(^^)。






黒モザイクの一輪挿し。_d0114782_0344646.jpg




















黒いモザイクの一輪挿し。





小さ目の一輪挿し、やっぱり好きなのでちょこちょこ作ってます(^^)








今日もおつきあいいただきありがとうございます!!









人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2015-04-11 00:41 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki