人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きしめロックカップ。




ちょっと大人っぽい(私にしてみると。笑)ロックカップができました。



大きな氷も入るように底が広いストレートなかたち。


ろくろ目も少し入れてみました(^^)





焼きしめロックカップ。_d0114782_915971.jpg






















私は梅酒をロックで飲むのが好きなので、なんとなくそれを想像しながら作りましたが


アイスコーヒーなどもいいかもしれません。





はしもと陶芸館さんにてご覧いただけます(^^)






今日もおつきあいただきありがとうございます!!







人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2015-04-05 09:22 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki