人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます(^o^)



新年あけましておめでとうございます。

新しい年がみなさまにとっても私にとっても良い年になりますように(^o^)



元旦の夜から震源地が近い地震がありちょっとびびったのんきです(笑)。

ゴゴゴーっと地鳴りと細かい揺れのあと少し大きな揺れ(縦揺れに感じました)がありました。


震度的にはたいしたことなく、なんの被害もありませんでしたが完全に油断してたので

ちょっとこわかったです。



年末年始にかけて遊びに来るはずだった友人一家。

パパがインフルエンザにかかり来られず今年は相方と二人のお正月でした。


記憶をさかのぼってみると結婚してから相方と二人っきりのお正月は初めてでした(笑)。


たまった録画をみたり、ゆっくりと過ごした元日でした。


あけましておめでとうございます(^o^)_d0114782_0105252.jpg





























今年のお正月飾りは渋めのを選びました。


大きいのと小さいのとどちらを買おうか迷っていたら「正月はケチるな!!」と相方に言われたので(笑)

大きいのにしました。っていっても1980円でしたが^^;




みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします!!




今日もおつきあいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2015-01-02 00:21 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki