人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末~。


年の瀬、というかんじが薄いです。


あまりスーパーに買い物に行っていないせい??(笑)


でも、相方から年末掃除について細かく場所まで指示されたので自宅内で変な年末感を感じてます(爆)。


作る作業は一段落して年内は納品の予定1件。


年末年始は友人一家もくるので少しの間仕事のことを忘れて過ごそうかとおもいます(^o^)


今年もたくさんの方に支えていただいた一年でした。

動物や植物たちにも癒してもらうことも多々あり、私には足を向けて寝られる方向がないくらいです(笑)。





冬場ろくろ居候させていただいているはしもと陶芸さんも年内の営業が終了いたしました。


年始は1月3日より営業しております♪



年末~。_d0114782_0273136.jpg





























はしもと陶芸さんになんと!!鳥類テーブル出現!!(笑)

お取扱い作家さんたちの「冬のうつわ」も集まってきてますのでまた写真でご紹介させていただきたい

と思います(^o^)



今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2014-12-28 00:42 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki