人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送。




11月1日からの「お茶と器展」に作品を発送しました。




会場のikkAさんは一軒家で2階に作品を展示していただくのですが


和室になっているので靴を脱いで上がっていただきゆっくりとご覧いただける空間です。



発送。_d0114782_26339.jpg























発送。_d0114782_272925.jpg























発送。_d0114782_275624.jpg
























◇お茶と器展◇

  一軒家カフェikkA   東京都 墨田区向島3-6-5  tel/fax 03-5637-8773

             半蔵門線、浅草線 押上駅より徒歩10分


    会期   11月1日~11月24日   12時~18時

             ※ 火曜日と第一水曜日お休み








器たちが無事に届くよう祈りつつ、今晩は窯を焚いてます(^^)




北海道は峠や山などで積雪がありました。



登別も積雪はありませんが朝方雪混じりの冷たい雨。


使い捨てカイロを靴下に貼って一日過ごしてました(笑)


一気に冬が近づいてきたかんじがします。



季節の変わり目・・・・


みなさんも風邪などひかれませんように(^^)



寒さに負けずに元気に過ごしましょう~♪






今日もおつきあいただきありがとうございます!!





人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2014-10-29 02:23 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki