人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにガーデンクラフトフェア終了。


登別も台風の影響でたくさん雨が降っています。



ゆにガーデンクラフトフェア終了。_d0114782_2214582.jpg























ゆにガーデンクラフトフェア、無事に終了いたしました。


ちょうど撤収のころ雨が降ってきてそれほど雨に当たらずに済みました(^^)




お越しいただいた皆様、ありがとうございました(^o^)



9日は私がいけなかったので相方と友人にお店番をしてもらいました。

いつも感謝です(^^)


そして、出店者の皆さんにも大変お世話になりありがとうございました




ゆにガーデンの駐車場が会場なのですが、ゆにガーデンの建物以外に建築物は

目に入らず周囲は緑!!



なんとも癒される景色でした。


1回目ということでのどかな雰囲気のイベントでしたがこれから回を重ねてどんどんにぎやかな

イベントになってくれたらいいな、と思います(^o^)




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!





人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2014-08-10 22:27 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki