人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味にお仕事。



今日は雨が降って肌寒い登別です。




大きなイベントが終わって限りなく怠けたいのですが、この欲望をかなえると後から自分の首を

しめることになります(笑)。



なので、地味にお仕事してますよ~^^;



地味にお仕事。_d0114782_152736.jpg




















地味にお仕事。_d0114782_1541168.jpg
































今日は遠くからお客様がうつわを見にきてくださいました。


突然だったので、私はまったく気がぬけていて申し訳ない状態^^;


きっと寝ぼけた顔してたと思います(笑)。



でも、器をみて楽しそうにしてくださっているとうれしいな、よかったな、と思います(^o^)




うれしいことは重なるもので、今日は大好きな女子が空を飛んでやってくるので、このあと

お迎えに(^o^)



久しぶりの再会が楽しみです~♪




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ
Commented by azu at 2014-07-22 22:30 x
先日は突然の訪問、申し訳ありませんでしたm(__)m

そして

休日だったにもかかわらず、快く作品(?)製品(?)をだしてくれ…そして作業場までも( ☆∀☆)

本当にありがとうございました♪

大好きな器にテンション上がりっぱなし((o(^∇^)o))♪

もぉ素敵すぎる(*´ω`*)

教えていただいた札幌のお店にも行ってきました(^^)v
ラーメンどんぶり(?)購入していませんが、かわいかったです♪

9月の旭川陶芸市、楽しみにしています♪
Commented by toubounonki at 2014-07-22 23:12
◇azuさん
遠いところおいでいただきありがとうございました(^^)
こちらこそ、ぼーっとした状態、おまけに散らかしていてすみませんでした~^^;

お二人が帰ったあと、記憶の糸を手繰っていたら昨年お会いしたときのこと、思い出しました(^o^)

作品を楽しく観ていただけるようがんばります(^o^)
私もまたお会いできる機会を楽しみにしてます♪
by toubounonki | 2014-07-19 15:21 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki