人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきもの市終了、ありがとうございました!!



えべつやきもの市、無事に終了し自宅に戻りました!!


おいでくださったたくさんのみなさま、ありがとうございます♪


そして、出店者の皆様、いつもお手伝いに来てくれる友人たち、大変お世話になりました。



毎年、たくさんの方に支えられてるなぁ、と実感します(^o^)



ブログ、みてます~!!という方もたくさん来てくださいました。


そういわれるととってもうれしくて、わー!!きゃー!!!と思うのですが、その後、あー、この方は私の

あんな失敗やこんなヘマを知ってるんだ!!!と急に恥ずかしくなり挙動不審になって

申し訳ありません^^;


ほんとはとってもうれしいんですよ~(笑)。




やきもの市終了、ありがとうございました!!_d0114782_23223111.jpg

























早々に完売してしまったアイテムもあり、せっかくブログで写真をみて来てくださったのに実物をご覧

いただけないお客様もいらっしゃり、申し訳ありませんでした。


もっと万全にご用意できるようにがんばります!!


そして、リピーターのお客様が多くいらっしゃることにもほんとにありがたいなぁ、と思います。


差し入れもたくさんいただき、皆さんから愛情と元気をいただきました♪




んでもって、最近全然お買いものとか無縁な生活をしていたのでバクハツしちゃいました^^;


やきもの市終了、ありがとうございました!!_d0114782_2322591.jpg























やきもの市終了、ありがとうございました!!_d0114782_2323273.jpg




























ずっと前から買おうと思っていたお鍋セットや通りがかりにセールになってたDANSKのガラスボウル。


このほかにもポロシャツとか・・・・^^;



欲望ってすごい力(笑)。


そしてお買いものってうれしい(笑)。




明日からまたがんばります!!




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!





人気ブログランキングへ
Commented by るり at 2014-07-15 16:57 x
こんにちは☆
やきもの市お疲れさまでした!
DANSKわたしも好きですよ〜そのボウルの色違い、わたしも持ってますっ。お揃いっぽくてなんか嬉しいな☆
お鍋もかわいいのありますよね!
と言いつつもウェッジウッドのキャセロールの方を買ってしまいました(笑)
Commented by toubounonki at 2014-07-16 00:14
◇るりさん
こんばんは(^^)
るりさんのブログにも登場してましたね(^o^)
暑くなってきたのでガラスの器が欲しかったんですよ~♪
「おそろ」になりました~(^o^)
久しぶりのお買いものだったのでカッティングボードとかもかわいいのがあってほしくなりましたが、歯止めが利かなくなりそうで(笑)やめときました。
でも、お買いものバンザイな日でした(^o^)
Commented by yumita6 at 2014-07-24 21:26
お疲れ様でした!
集中感があって充実と疲れが入り混じったようだと思います。

>恥ずかしくなり挙動不審に・・
ホホホ(^.^)
分かる、その気持ち。現実と向き合ってしまうと恥ずかしいような。
嬉しいような。

nonkiさんのファンはたくさんいますよね、きっと。
売ったら買わなくちゃ(笑)いい買い物しましたね♪
Commented by toubounonki at 2014-07-24 23:21
◇yumita6さん
ありがとうございます(^o^)
直接お客様と対面してのやきもの市はうれしいことも多いのですが
どうしてか、恥ずかしくなって挙動不審(普段から、という噂もありますが。笑)。

yumita6さん、北海道にいらしてたんですね!!
たくさん楽しまれたようでよかったです(^o^)
神威岬、私も初めて行ったとき、すんごく感動しました~!!
by toubounonki | 2014-07-14 23:42 | やきもの | Trackback | Comments(4)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki