人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンのうつわ。



7月12、13日のえべつやきもの市。


今年は持っていく予定のうつわの一部を先にブログでご紹介していこうと思います(^o^)



焼きあがって写真が撮れたものから記事にしていくのでいろいろなものが出てきて、記事同士のつながりが


なくなっちゃうかもしれませんが(普段からないけど。笑)、お許しください^^;




今日はペンギンの器、というかお皿。




ペンギンのうつわ。_d0114782_11361235.jpg

























三味皿も数枚あります。

ペンギンのうつわ。_d0114782_1136999.jpg























それから直径23センチほどのまるいお皿。

ペンギンのうつわ。_d0114782_1136541.jpg

























ペンギンのうつわ。_d0114782_11355529.jpg






















ペンギン好きな方が見るとどういうくくりかわかっちゃいますね(笑)。



高台の中にもいます♪


食器洗いが楽しくなりますように(笑)

このまるいお皿は1点ものです。





今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



人気ブログランキングへ
Commented by tarcois at 2014-07-03 20:42 x
うわぁー
ペンギン3人衆のお皿ほしいです・・・

江別やきもの市行きます!
Commented by toubounonki at 2014-07-04 00:49
◇tarcoisさん
こんばんは(^o^)コメントありがとうございます♪
ペンギンたち、他にもご用意する予定ですのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしてます(^o^)
by toubounonki | 2014-07-03 11:45 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki