人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焚いてます!!



7月12、13日には「えべつやきもの市」が開催されます。


ここのところ毎年出店しているこのイベントの準備に追われています。



欲張りなワタクシはイベントの前になるとこれも作りたい、あれもあったらいいなぁ・・・・と


考えてしまって、結局中途半端なアイテム揃えになることもしばしば^^;



今年はどうだろう・・・・・。


こういうのって私にとっては焼けたものを実際に並べてみないと実感できず、作っているときには想像しにくい

苦手な分野です(>_<)



なので、考えても仕方ないので(笑)どんどん準備を進めてできたものを並べてみるしかない!!

ですよね(^^)




焚いてます!!_d0114782_2317443.jpg

























今年もこの子たちの頭から葉っぱを出して連れて行くべくただ今窯の中で焚かれてます(^^)




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



人気ブログランキングへ
Commented at 2014-06-30 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubounonki at 2014-07-01 00:08
◇鍵コメントさま
こんばんは(^^)
そうなんですよね^^;昨年はごめんなさいでした<m(__)m>
なんとも言えないところではありますが、後日焼きあがったのを勢揃いさせてまた写真をアップしますので、まずはそれをご覧になってご検討ください。もし、気に入ったのがあったらご連絡いただけたらキープしときます♪
by toubounonki | 2014-06-28 23:26 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki