人気ブログランキング | 話題のタグを見る

削り土とチョコフレーク。







先ほどまでまめ皿工場やってたのんきです(^^)






削り土とチョコフレーク。_d0114782_3124426.jpg






















小さいけどいっちょまえに時間かかります(笑)。




昼間はろくろしたり削りしたりいろいろ作業していたのですが・・・


夕方削りをしているとき、めっちゃおなかがすいてきました。


以前から削りをしているとき、削り土がチョコフレークに見えてくることがあり(笑)

ツィッターとフェイスブックでつぶやいたら複数の方が同じようなご経験をされてました(^^)


ずーっと座って仕事をしててもおなかはすくんですよね(笑)。



それに・・・


削り土とチョコフレーク。_d0114782_3125440.jpg























削り土とチョコフレーク。_d0114782_3125873.jpg























似てると思いませんか??(笑)


見ればわかりますが(笑)上が削り土、下がチョコフレークです。



つぶやいた後、車検に出していた車を取りにいかなくちゃいけなかったので

食べたくなってしまったチョコフレークを買ってきちゃいました。えへへ^m^




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!










人気ブログランキングへ
Commented by るり at 2014-06-27 10:08 x
こんにちは☆
わたしもチョコフレーク、食べたくなっちゃいました。(笑)
昨日、以前から行ってみたかった月寒のカフェに母と行ったら、入った途端に母が「アラっ呑器さんの器があるわよ!!」とキャーキャー。
空さんていうカフェです。
嬉しい驚きでした☆
珈琲もメイプルフレンチトーストもおっそろしく美味しかったし、呑器さんの器もあるし、今度から通ってしまいそうです~。
母がお願いした白玉だんごバニラアイスのせも激しく美味しくて感激でした。
すぐにでもまた行きたいけど、今日は定休日…。
Commented by toubounonki at 2014-06-28 02:30
◇るりさん
こんばんは(^o^)
空さん、行ってこられたのですね!!
窓から見える景色もよいし、落ち着けてステキなカフェですよね♪
女性一人のお客様も多いのでみなさんおひとりでも安心でくつろげるカフェなんだと思います。
テイクアウトもやっていると思うので、お天気のいい日は空さんで飲み物を買って月寒公園でまったり・・・なんていうのもいいですよね(^o^)
ぜひぜひまた行ってみてくださいませ~!!!
by toubounonki | 2014-06-27 03:24 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki