人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粘土キター!!




本焼きしました。


いつもならまだ窯を焚いている時間ですが、今日は早い時間に火を入れることができたので

もう終了(^^♪



今日はサラサラヘアのイケメン材料屋さんが粘土配達してくれました。



いつも遠いところ配達に来てもらって感謝してます(^^)



粘土キター!!_d0114782_23401425.jpg























粘土をいつもの場所に格納してもらったあとはわが家のキッチンで揚げ物男子に変身。


やればできる子だよね(殿様揚げ物だったけど。笑)。





殿、「これ以上もう作れない」って弱音吐いちゃったけど、がんばって作ります。

だから今度会うときは「爪」忘れないでね^m^





また、先日「本のプレゼント」で当選された方からお礼状が届きました。


とっても嬉しかったです(^o^)






今日もおつきあいいただきありがとうございます!!








人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2014-05-12 23:46 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki