人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸の本をお譲りします。


あー、黄金の週間がやってまいりましたね~(^o^)




そんなこと全然関係なく朝まで窯焚きののんきです(笑)。





さて。

私が住んでいるところは近くに陶芸の本をたくさん売っているような大きな書店はないので

密林さんなどでカバー写真やレビューを参考に買うことが多いです。


直感的に買ってしまう感じ。



陶芸の本をお譲りします。_d0114782_0595248.jpg





























この本を先日中古で買いました。


外国の方が書いた陶芸の基礎の本はどんなだろう・・・と。




届いた本を見てすぐに気が付きました。




あ、この本前に買ってた(爆)。



2冊あってもしょうがないので(買う前にちゃんと確かめればいいのにね・・・笑)

1冊欲しい方にお譲りします。






スタジオタッククリエイティブから2008年10月に発行された

「陶芸の基礎 POTTERY basics」ジャッキー・アトキン著

とういう本です。

定価は2500円。



内容は基礎的な形成の技法が説明と実習という形で紹介されています。



陶芸教室に通っている方やお教室をお持ちの方が生徒さん用に・・・というのがよさそうですが

日本の陶芸の本とはちょっと感じが違うのでどなたが読んでもよいと思います。


私は陶芸教室から始め、きちんとした修行などはしていないので知らないことも多く、

なるほど、こういうやり方もあるのね~、と思う内容もありました。




ご希望の方がいらっしゃいましたらコメント欄から(非公開コメントにチェックを入れてください。私だけが

読むことができるコメントになります)発送先、連絡先をご連絡ください。


また、ツイッターやフェイスブックからメッセージをいただいても構いません。



1週間の期限を切って5月5日(月)までご希望を伺います。

万が一複数の方がご希望の場合はこちらで抽選させていただきます。


お送りする方が決まりましたらメール便か郵便にてお送りいたします。

申し訳ありませんが発送は日本国内のみとさせていただきます。




興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

直接私のことをご存じない方でも、「ブログにコメントしたことないし・・・」という方や通りすがりの方でも

大丈夫ですから~(^o^)



今日もおつきあいいただきありがとうございます!!


追記:「お譲りします」という表現だと無償かどうかわかりにくいですね。すみません。
    この本はご希望の方にプレゼントします。発送にかかる代金もこちらで負担させていただきますので
    お気軽にどうぞ~(^o^)




人気ブログランキングへ
Commented at 2014-04-30 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubounonki at 2014-04-30 09:47
◇4月30日 08:21の鍵コメントさん
コメントありがとうございます(^o^)
ご希望、承りました。締切まで少々お待ちくださいませ(^^)
by toubounonki | 2014-04-28 01:31 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki