人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の別邸 ふる川。


昨年12月からの「海の別邸 ふる川」さんのギャラリー展示が3月末にて終了いたしました。


ご高覧くださったみなさま、ありがとうございました。


芳名帳にたくさんの方がご記入くださり本当にうれしかったです(^^)




ふる川さんの皆様、展示でご一緒させていただいた吉田南岳さんにも大変お世話になりました。

ありがとうございました。







どんな展示でも終わると何かしら反省点が出てきます。


私が気がつかないことを周囲の方がフォローしてくださることもあります。


作品にかかわる反省だったり、展示や対応の仕方での反省など様々です。








陶芸のお仕事には「これでよい」というゴールはないと思うので、同じ反省をしないように少しでも

前に進んでいけたらいいな、と思います(^^)





まずはご注文品をお待ちいただいている方々になるべくはやく作品を観ていただけるように

がんばります!!



海の別邸 ふる川。_d0114782_0243368.jpg

























今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2014-04-02 00:26 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki