人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素焼きだらけ。


やきものを作るのにはいろいろな工程があります。


私の場合、一番時間がかかるのは釉薬かけ。



素焼きだらけ。_d0114782_1241856.jpg























あっちにも




素焼きだらけ。_d0114782_1242034.jpg























こっちにも





素焼きだらけ。_d0114782_1242276.jpg

























キッチンのカウンターにも^^;




釉薬かけ待ちの素焼きがたっくさん。



オリンピックも観たいけどお仕事も頑張らねば(笑)。





今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ
Commented by るり at 2014-02-10 22:36 x
こんにちは☆
今日は初めてマリンパークに行ってきました。キングペンギンの赤ちゃんに会いたくて!
キウイフルーツみたいでメチャメチャかわいくてテンションUPで年甲斐もなくはしゃいでしまいました(笑)
ジェンツーちゃん達もかわいくて、思わず「呑器さんの器そっくり〜!」と叫んでしまいました。
お天気も良くて、楽しかったです。次は夏に行ってこようと思います!
まだまだ寒い日が続きますので、お風邪など気をつけてくださいね☆
Commented by toubounonki at 2014-02-11 00:52
◇るりさん
こんばんは(^o^)マリンパークに行ってこられたのですね!!
キングペンギンの赤ちゃん、パレードデビューしてるんですね。
いいなぁいいなぁ)^o^(
しばらく行けてないので私も行きたいです!!
おかげさまで元気に過ごしております(^^)
るりさんも風邪や足元、お気を付けくださいね~!!
by toubounonki | 2014-02-10 02:03 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki