人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と器展、終了しました。



押上の一軒家カフェikkAさんでの「お茶と器展」、会期を終了いたしました。



今回は古本屋さんが参加されて素敵な料理本もたくさん展示されていたとのことで・・・。

展示の様子を直接見に行きたかったです~(^o^)。




おいでくださったお客様、ikkAさんのスタッフのみなさま、そしてたくさんお世話していただいた堀越さん

ほんとうにありがとうございました!!



さて・・・

お仕事は昨日のぐい飲みまつりの削り。


お茶と器展、終了しました。_d0114782_0171681.jpg

























右は削ったばかりのぐい飲み、左は完成品。


こんなに小っちゃくなっちゃうんですよね(笑)。




陶芸教室に通い始めたとき、初めて作った湯のみがめっちゃ小さくなっているのを見たときに

なぜか「焼いたお肉も縮んで小さくなるよな・・・」と思いました。


なぜ、思考がお肉に行っちゃったのか、自分でもわかりません(笑)。



今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2013-11-19 00:28 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki