人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味めに行動。



今週、冬使う分の粘土を配達してもらうので粘土置き場を作りつつ地味に仕事場の片づけをちょっと。



自分ではけっこう片付いたと思うけどひと様からみたら「えっ!!これで片付けたの??」って

レベルのような気がします(笑)。


いつか何かに使うかも・・・と思って捨てられないでいたものも40リットルのゴミ袋ひとつ分捨てました。

ぼろぼろのタオルも何枚か捨てましたよ・・・・(笑)。




地味めに行動。_d0114782_2255743.jpg

































今日は本焼きしながらぐい飲みまつり(笑)。





今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



今日は炭の片付けもしたのでシャンプーしたらグレーの泡になりそうなワタクシに(爆)

応援の1クリックをお願いします~

   ↓         ↓

 人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2013-11-17 22:14 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki