人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど、心はあったかい♪



そとは真っ白になりました。

めっちゃ寒いです(>_<)


土曜日、ご注文品をとりにいらしてくださった方が。

えべつやきもの市のときのご注文なのですんごくお待たせしておりました。

でも、久しぶりにその方とゆっくりお話で来てほんとにたのしいひと時でした。


いつもお買い上げいただいていることにもに感謝しているのですが、

会うたびに励ましてくださることにも本当に感謝。


たくさんの方に支えていただいてることを改めて感じた日でした。

ありがとうございます



寒いけど、心はあったかい♪_d0114782_2150635.jpg
























寒いけど、心はあったかい♪_d0114782_2150111.jpg
























前回の記事の窯、開けました。

くまちゃんのキッズサイズカレー皿やとりちゃん四角皿、焼けました。


四角皿はゆがみやそりを心配していましたが思ったよりゆがみやそりが少なく安心しました(^^)





今日もおつきあいただきありがとうございます!!



外に出るたびに「さっぶ!!」と叫んでいたワタクシに(笑)応援の1クリックをお願いします~

   ↓              ↓

 人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2013-11-11 21:55 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki