人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭川陶芸フェスティバル、終わりました。



昨夜、旭川陶芸フェスティバルから無事帰宅しました。


ご来場いただいた皆様、出店の作家の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました


また、「カレーの器展」にて投票いただいた皆様、おかげさまで第7位となりました!!

ありがとうございます(^o^)

投票してくださった皆様の中から抽選で1名様に展示してありました「とりちゃんのカレー皿」が届くと思います。

私も抽選の結果などは全く聞いてないのでどなたに届くがわからないのですが、どうぞお楽しみに♪


旭川陶芸フェスティバル、終わりました。_d0114782_2227362.jpg






























今年もまたたくさんのお客様との出会いがありました。


毎年訪ねてくださる方、土曜日も日曜日もうつわを買いに来てくださった方、今年のえべつやきもの市でも

お買いものしてくださった方、遠方から駆けつけてくださった方・・・市内の方はもちろん、いろいろなところから

おいでくださり、うつわを手に取ってご覧いただきほんとうにうれしく思います。


旅行の途中でお買い物してくださったので、お皿をプチプチでぐるぐる巻きにさせてもらった方も(笑)。


ただ、早々に売り切れてしまってご覧いただけないアイテムがでてしまったりしてご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃいました。

せっかく来てくださったのに申し訳ありませんでした


次回は品切れのないようにがんばります(^^)


二日目には小学生のときからの友人が娘ちゃんと来てくれ、長い時間お手伝いしてくれました。


娘ちゃんは値札シールを張ってくれたり、日計表を書いてくれたり、袋の用意をしてくれたり大活躍。

撤収まで手伝ってくれてほんとに助かりました♪


旭川陶芸フェスティバル、終わりました。_d0114782_22271447.jpg
























ペンギンのうつわや頭から葉っぱでてるとりちゃんたちもたくさん連れて帰っていただきました♪


皆様のもとで楽しいくらしやお食事のおともができますように♪



今日もおつきあいただきありがとうございます!!



久しぶりの立ち仕事のせいか、夜中に超絶こむらがえりで悶絶、まだふくらはぎが痛いワタクシに(爆)

応援の1クリックをお願いします~

  ↓       ↓

 人気ブログランキングへ
Commented by のりこ at 2013-10-01 11:46 x
お疲れさまでした。

お手伝いなのか、じゃまなのかね(笑)
相方さんと気が合うのは間違いないですね。

本人は満喫してました。
お土産まで頂き感謝です。

来年もおじゃましたいなぁ~って言ってましたわ(^O^)
Commented by toubounonki at 2013-10-01 15:42
◇のりこさん
楽しくお手伝いしてもらったようでよかったです(^o^)
来年もよろしくねって伝えてくださいな。

それから、練習行ってから来た方がいいんじゃない?って(笑)。

しかし・・・・ほんとに気の合う二人、見てると面白かったね^m^
Commented by てると at 2013-10-03 10:42 x
1日目の夕方、私も久しぶりに脚が吊りそうになりました。(笑)
かみさんに言うと塩分の不足だと言うので、2日目は水の中に梅干しを入れた物を用意して飲んでいました。
多分効いたのでしょう、脚はつりませんでしたよ。

Commented by toubounonki at 2013-10-03 20:55
◇てるとさん
二日間、あまり水分もとっていなかったような気がします。
今まででいちばんひどいこむら返りで今日もまだ痛みが少し残ってます^^;
眠たいときだともっと痛いですよね。
水分、塩分、ちゃんととらなくちゃだめですね。
Commented by yumita6 at 2013-10-05 13:57 x
やっぱペンギン好きなんですねーー( ^^)
日本一のペンギンもの陶芸家かも(笑)
これだけそろうと圧巻です。
自宅にあると、どこかからペンギンの視線を感じそうだなー(^^)
Commented by toubounonki at 2013-10-05 21:57
◇ yumita6さん
ペンギン好きですね~。でも鳥類全般大好きです(笑)。
ペンギン陶芸家さんは他にもいらっしゃり、みなさんペンギン愛にあふれた素敵な方ばかりですよ~(^o^)
今のところペンギンの視線を感じたことはないのですが(笑)個人的には食べ終わると顔が出てくるスープカップやごはん茶碗がお気に入りです(^^)
by toubounonki | 2013-09-30 22:36 | やきもの | Trackback | Comments(6)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki