人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備進めてます。


旭川へ行く準備をしながら本焼きの窯を焚いていました。


窯焚きはさきほど終了。

夜になると窯の熱で暖をとりたくなるほど冷えてきています。



イベントへいく準備は苦手なほうです^^;

以前から比べれば少しはましになっているのかもしれませんが、いつもささっと準備が終わったためしが

ありません。


撤収も相方や友人がいるときはまだいいのですが一人でイベントに行った時などはだいだいあと数人しか

残ってない・・・というところまで時間がかかってしまいます。


他の陶芸家のみなさん、準備も撤収もほんとに早いんですよね^^;


どうやったらあんなに早く作業できるのかなぁ。

憧れます(笑)



先日の記事「マイナーチェンジ」でご紹介した「頭から葉っぱ出してる鳥ちゃん」たちも

葉っぱがセットされ、出番を待ってます♪


準備進めてます。_d0114782_1521377.jpg

























◇第17回 旭川陶芸フェスティバル◇

 9月28日(土) 10時~17時
    29日(日) 10時~16時

   旭川市神楽4-6-1-12  道の駅 あさひかわ内 旭川地場産業振興センター



会場でお待ちしています(^o^)



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



人気ブログランキングへ
Commented by くもぱち at 2013-10-09 14:12 x
||Д゜)かわいすぎる!
Commented by toubounonki at 2013-10-09 15:48
◇くもぱち さん
ありがとうございます(^O^)
by toubounonki | 2013-09-27 02:02 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki