人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つの展示会が終わりました。



札幌のギャラリー粋ふようさんでの「CUP&カップ展」、東京池袋での「ペンギンアート展」、

二つの展示会が無事終了いたしました。


ご来場くださったみなさま、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。

そしてどちらの展示会も会場にいけず、お任せしっぱなしになってしまいました。


粋ふようオーナーさん、ペンギンアート展のスタッフのみなさま、大変お世話になりありがとうございました



ペンギンアート展の様子は こまつか苗さんがブログで紹介してくださってます。

会場に行けなかった私もこまつかさんの写真と文章でその雰囲気を味わうことができました♪


会場の様子をぜひこまつかさんのブログでごらんくださいませ  →  →  こまつか苗さんのブログ



ペンギンアート展はペンギン愛、人間愛にあふれた展示会。

会場に行けなかった私でもその愛情を感じることができます。


二つだけ返送されてきた作品と一緒に購入してくださったお客様のメッセージが届けられます!!


前回、大阪開催に初めて参加させていただいてメッセージが作品と一緒に帰ってきたときの感動は

今でも忘れられません。

二つの展示会が終わりました。_d0114782_115666.jpg























中には札幌から会場にいらっしゃっていた方もあり、びっくりするやらうれしいやら。


ペンギンアート展は「ペンギン好きの文化祭」というコンセプトなので展示でも物販でもOK.

私は普段使いのうつわを中心に作っているのでご自宅でいつも使う器として購入していただけるのは

とってもうれしい環境でもあります。


たくさんのお客様のもとへ旅立って行ったペンギンの器たちとおいしい食事を楽しんでいただけたらうれしいな・・・と

思ってます(^o^)






こまつかさんのブログを読んで次回は自分自身も会場へ行きたい!!と(^^)


そして、また楽しい作品を観ていただけるよう、がんばろうと思います(^o^)




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2013-09-26 01:20 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki