人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1/3?それとも・・・。


あっという間に9月になりました。


登別は朝晩肌寒く感じるほどです。



私はけっこうネガティブ体質で、スマホの電池残量が半分のとき

「あー、もう半分しか残ってない」

と思ってしまいがち。



一年の残りが1/3になりやっぱり「あー、あと1/3しかない」と思ってしまいました。


そう思うと焦るばかりで結局思うように仕事が進められなかったりでメンタルにあまりいい影響があると

は言えません。




なるべく「あと1/3も残ってるじゃない!!」と思えるように気持ちを持っていけたらいいな、と思ってます。


だって、あと4か月もあるんだからいろいろとできることはたくさんありますよね、うん(笑)。




さて、9月のお知らせをしていこうと思います(^o^)


まずは「カップ&CUP展」に参加させていただきます。


札幌のギャラリー粋ふようさんでの開催です。

8人の作家のいろいろなカップが並びます。



もう1/3?それとも・・・。_d0114782_1381354.jpg



































会期は9月16日(月)~21日(土) 10時~18時(最終日は16時)。


どうぞお立ち寄りくださいませ♪



今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



久しぶりに走ったので筋肉痛で階段下りるのがめっちゃ厳しいワタクシに(爆)応援の1クリックを

お願いします~

  ↓         ↓

 人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2013-09-01 13:38 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki