人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素焼き出しました。



先日の素焼き、窯から出しました。


お天気のいいうちに洗ってお外で干しました♪



素焼き出しました。_d0114782_1752016.jpg


































ひと窯に入っていた素焼き全部の量です。


こうやって窯から出した素焼き全部を並べてみるのって初めてかも。



けっこうな量が入っているもんですね(笑)。


まじめに釉薬かけしないとね^^;





今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



雨が降ってきたのであわてて素焼きをしまうのにノースリーブの服で作業していたら

あっという間に2か所も蚊に刺されていたワタクシに(どちらかというと刺されやすいみたいです。涙)

応援の1クリックをお願いします~

  ↓           ↓

 人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2013-08-29 17:14 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki