人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間かかっちゃった仕事。

今日は朝から激しい飴・・・じゃなくて(笑)雨がざーっと降ってやんではまた降り・・・というお天気でした。


窓も開けられないので蒸し暑かったです。



今日みたいなお天気だと作品も全然乾きません^^;



でも湿度が高い分、乾燥を気にせずに落ち着いてできるかな・・・と付け高台の四角いお皿を

作りました。



時間かかっちゃった仕事。_d0114782_21163251.jpg




























たしかに落ち着いてできたのですが、予想以上に高台付けに時間がかかってしまい

結局10枚しかできませんでした。


もう少し量産したかったのですが・・・(T_T)


自分の仕事ののろさにがっかり(笑)。


明日もがんばるかーーーー。



今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



一夜干しのカレイの骨をぐっさりと手のひらに刺してしまい、めっちゃ痛いワタクシに(魚の太い骨が

刺さるとすんごく痛いですよね。涙)応援の1クリックをお願いします~


    ↓             ↓

 人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2013-08-18 21:25 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki