人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップ&ソーサー。


25日から降り続いていた雨がようやく上がりました。


災害になるんじゃないかと心配するくらいの雨が降り続きました。


相方は浸水したら床に置いてある釉薬を全部作業台の上にあげなきゃ・・・と心配していたらしいです(笑)。


他にも心配しなくちゃいけないものもあるんですけどね・・・なぜに釉薬^^;



先日、Cafe kuu et L'arlequinさんにご注文いただいていた

うつわの納品に伺いました。



カップ&ソーサー。_d0114782_17263321.jpg

























外側を焼きしめたカップ&ソーサー。


Cafe kuu et L'arlequin (カフェ クウ エ アルルカン、と読みます)さんは月寒公園に

面していてシックな色合いのとっても落ち着くカフェ。


おひとりで来られ、本を読んだりしているお客様も多いような気がします。



月寒公園の緑が窓に広がり、とっても素敵なお店です。


2階に陶房吞器の作品も展示させていただいております。


上の写真のカップ&ソーサーもお買い求めいただけます♪






その他にハーブティーの器も納品。



カップ&ソーサー。_d0114782_17264168.jpg

























こちらはCafe kuu et L'arlequinと姉妹店のCafe 空 Tisaneさん両店で使っていただいてます。




どちらも素敵なお店ですのでお近くへお越しの際にはどうぞ足をお運びくださいませ♪



今日もお付き合いいただきありがとうございます。



もともと放置気味で雑草だらけだった庭が長雨でさらに雑草がのびジャングルのようになってしまい

ちょっと雑草取りにいったら早速蚊にやられてしまったワタクシに(O型は刺されやすいってほんと

なんだろうか・・・爆)応援の1クリックをお願いします~


   ↓         ↓

 人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2013-07-30 17:46 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki