人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立体楽しい。


不器用なワタクシですが、立体のヒゲペンギン作ってみました。


立体楽しい。_d0114782_12132215.jpg


























ほんの4~5センチの小さなものです。


ヒゲちゃんなのですが、顔がちょっと丸くてコウテイペンギンのヒナみたいになっちゃった(笑)。



私は細かい細工が苦手なのでシンプルな作り方だしシンプルなのにつくりが荒いですね^^;


だけど、たまにうつわ以外のものを作るのも楽しいです♪





相方からいろいろダメだしされたので(フリッパーが太い、とか。笑)もすこし改良加えようと思います。

あー、もすこし手先が器用だったらなぁ~(>_<)




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



二日続けて夜10時に寝ちゃったワタクシに(いつも夜更かししてるのにね~。笑)応援の1クリックを

お願いします~

    ↓          ↓

 人気ブログランキングへ
Commented by kuma at 2013-07-22 10:31 x
いや、なんか表情があって面白いです。
ほのぼのしてて…いいと思いますよ。
Commented by てると at 2013-07-23 05:22 x
一番小さいものに売約済みのシールを貼っておいてください。
陶芸フェステバル楽しみが増えました。
(〃э_э)b ウフッ.:゚+
Commented by toubounonki at 2013-07-23 10:34
◇kumaさん
ありがとうございます(^o^)
ゆるい感じに自分の性格が出ていてコワイです(笑)。
うつわじゃないものを作る作業、なんだか新鮮でした♪
Commented by toubounonki at 2013-07-23 10:35
◇てるとさん
てるとさんの作品に比べたら超特大ですけどいいでしょうか(笑)。
いちばん小さいのが3センチ弱でした。
シール貼って旭川に持っていきますね♪
by toubounonki | 2013-07-21 12:30 | やきもの | Trackback | Comments(4)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki