人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楕円のお皿焼けました~。




いろいろな器を作っていますが、見た目はかわいいんだけど使い勝手がイマイチとか


反対に「これはどうかな~」と思っても意外に使いやすかったりと実際に使ってみないと


わからないことが多いです。




私は普段使いの器を作ることが多いので使ってくださった方から「使いやすいので毎日のように

使ってます!!」ととてもうれしい感想をいただくことも。


そういうときは自分の思いがちょっと伝わってる感じがしてとってもうれしいです♪



もちろん、「かわいい」とか「ステキ」とか言ってくださるのもうれしいです。てへ(^o^)



反対に「こんなところが使いにくい」とご意見をいただいたときはなるべく使いやすくなるように

次の制作時には工夫をするようにしています(的外れな工夫のときもありますが。爆)。



お客様のご意見って「なるほど~」と思うこともありほんとに参考になることが多いです。


お客様のご意見やご感想を直接聞かせていただくことができるやきもの市などのイベントは


貴重な勉強のチャンスでもあります。



みなさま、また今年もいろいろなお話を聞かせてくださいませ~(^o^)


楕円のお皿焼けました~。_d0114782_1228363.jpg


























楕円のお皿ができました。


このあとモザイク柄も焼く予定です。




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



今日も釉薬かけ作業で一日終わりそうなワタクシに(がんばりますっ!!)応援の1クリックを

お願いします~


    ↓              ↓

 
人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2013-07-03 12:45 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki