人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒のシリーズ。

久しぶりに黒のシリーズを焼きました。

ひと窯分にならないと焼けないので作りためて本焼きしています。



楕円のカレー皿やフリーカップ、マグなど在庫がなくなったものを中心に焼きましたが、

新しいアイテムもできました♪


黒のシリーズ。_d0114782_2310454.jpg

























デミカップとソーサーです(^o^)



ほんとはレギュラーサイズのカップ&ソーサーを先に作らないといけなかったのですが

・・・というか形成したのですが何を考えていたのか、カップのとってを下の方につけてしまい

(下の方にとってがついていると、ソーサーの縁と近くて使いにくいのです)作り直しをしなくちゃ

いけなくなりました(爆)。


どうして作っているときに気が付かなかったのか・・・・。

気が付いたのは素焼き前(笑)。

もーーーーー(T_T)。



ま、また頑張って作ります・・・です^^;



今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



いろいろなもののIDやパスワードがわからなくなりいつもメモした手帳を探している

ワタクシに(爆)応援の1クリックをお願いします~

    ↓           ↓

 人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2013-05-05 23:29 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki