人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとさまのお仕事場。

ひょんなことからtenstoneさんさんにお邪魔することに。


どなたの工房もそうですが、初めて伺うと自分の知らない道具があったり、同じ道具でもびっくりするような

使い方だったり、仕事場の整理の仕方が秀逸だったり・・・と驚きや参考になることがたくさんあって

文句なしに楽しいです。


橋本さんのところもいろいろな工夫がされていて、「へーーーー!!」ということがたくさん。


そして一緒に行った相方には橋本さんのところがとっても整理整頓されていたので私の仕事場が

散らかっていることをぐっさりとやられました(爆)。


ひとさまのお仕事場。_d0114782_2352816.jpg















にっこり笑顔の橋本さんとちょっとキンチョーな面持ちのアシスタントさん。


橋本さんはロンドンでの展示のためおでかけの支度の真っ最中・・・かと思ったらポットの組立してました(笑)。


陶芸に限らず充実している方には「充実オーラ」があるような気がします。

橋本さんもそんなふうに感じる方。



ひとさまのお仕事場。_d0114782_071377.jpg














2枚目の写真は二人ともおちゃめに(笑)。


忍さん、いってらっしゃーい!!




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




仕事場のお片付けをしないと・・・・とちょっとだけ反省した(ちょっとだけね・・・笑)ワタクシに

応援の1クリックをお願いします~

  ↓          ↓

 人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2013-04-10 00:16 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki