人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろくちゃん。



私の仕事場に一台のろくろがやってきました。


ろくちゃんです(笑)。



知人の方が以前陶芸をしてらしたのですが、使う機会がなくなったとのことで

譲ってくださったのです。



ほとんど新品と変わらない状態。

ありがたいです。



私のところに来て、ろくちゃんは急に忙しくなるかもしれませんが(人使いならぬろくろ使いが

荒いかも。笑)大事に使わせていただきます。



ろくちゃん。_d0114782_024820.jpg


























今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



ろくちゃんがやってきたので場所確保にいろいろ動かしていたら結局大掃除、となってしまった

ワタクシに(爆)応援の1クリックをお願いします~

   ↓      ↓

 人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2013-04-08 00:37 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki