人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片口の展示、終了しました。



はしもと陶芸館さんにて片口普及推進委員会

作品展示をしていただいておりましたが、3月末にて終了いたしました。

ご覧下さったみなさま、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!!



昨年12月の札幌での展示会後、作品の一部を展示していただいてました。

作品の一部と言っても全部で70点以上の片口。


陶芸ギャラリーでそれだけの数の片口を展示することはかなりまれなことだと思います。


片口普及推進委員会のポリシーに賛同していただきたくさんの片口を展示、販売してくださった

はしもと陶芸館さん、ほんとうにありがとうございました!!

おかげさまでたくさんのお客様に片口を観ていただくことができました。



片口の展示、終了しました。_d0114782_143914.jpg























うつわ、というのは作る人だけが頑張っているわけではありません。


売ってくださる立場の方も展示の方法、お客様への提案・・・いろいろな努力をしてくださっています。



そして主役はやっぱり使ってくださる方。



いろいろな使い方ができて表情も豊かな片口。

みなさんの生活のところどころで心和むアイテムになりますように♪




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



一日中、マグのとってつけをしていたらいつにも増して手ががさがさになってしまった

ワタクシに(涙)応援の1クリックをお願いします~

  ↓           ↓
人気ブログランキングへ







 
by toubounonki | 2013-04-02 01:50 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki