人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつひとつ違う焼き色。



昨夜、勢いで9時ころから素焼きを始めてしまい寝不足ののんきです(笑)。



その前に焼いた焼き締めの窯。

珈琲や貝で焼しめています。



ひとつひとつ違う焼き色。_d0114782_23281934.jpg





















ひとつひとつ違う焼き色。_d0114782_23292291.jpg





















ロックカップやお花器などができました。



焼き締めのうつわはひとつひとつ違った焼き色が出てみていてもほんとうに飽きません。





いつも通りの日常のなかにもいろいろなことがあります。

うれしいことなら大歓迎だけど、困ったことだったり、頭にくることだったり、がっかりすることだったり。



やきものがすべてを癒してくれるわけではないけれど、焼き締めのうつわの焼き色を見ていると

「ま、いっか」と思えるときもあります(笑)。


火の神様、ありがとう(^○^)




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




給湯ボイラーの調子が悪くて壊れないかとはらはらしているワタクシに(爆)応援の1クリックを

お願いします~

   ↓          ↓

人気ブログランキングへ




 
by toubounonki | 2013-03-05 23:46 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki