人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれ人気アイテム。


ご注文品や在庫のなくなってしまったものなど、ちまちまと作っておりやす~。



私の作品の中でお迎えしていただく数が多いのはやっぱりマグたちなのですが、

意外な人気アイテムもあります。


それは・・・


かくれ人気アイテム。_d0114782_0421536.jpg





















三角のお皿(写真のチビ片口は別売りアイテムです)。



大小作っています。


小はおさかなの切り身やデザートなどにぴったりの大きさ。

大はワンプレートの食事に使っていただいても大丈夫なサイズ。けっこう大きいです。



マグやフリーカップとお揃いでご購入いただくことも多いようです♪


このお皿を連れてかえっていただく方が多いことに自分が一番驚いていたりします(笑)。





かくれ人気アイテム。_d0114782_0494052.jpg






















ある日のおやつ(はしもと陶芸館さんにて)。

三角の山が左側にあるタイプ。


以前にご注文で作ったもので、B品をおやつの時間のおともに(笑)。



それにしても、夜中にお団子画像はいかん。

食べたくなっちゃう(爆)。





今日もおつきあいいただきありがとうございます!



串団子はあんこが一番好きなワタクシに(笑)応援の1クリックをお願いします~

   ↓         ↓

 人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2013-02-11 00:59 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki