人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・。




今日はいつもお世話になっている陶芸材料屋さんに電動ろくろをみてもらいました。


2台のうち1台がゴムリングを交換した方が良いようなので次に登別方面に来るときに

交換してもらいます。



このろくろは私が陶芸始めて3か月の時に買ったもの。


いわば私の陶芸人生を全部知っているヤツ(笑)。


部品の交換をしてもう少し付き合ってもらおうと思います(^^)




今日は・・・。_d0114782_225695.jpg
























きれいなオレンジ色のスプレーバラをいただきました(材料屋さんからじゃないですよ。笑)


お花はやっぱりいいですね♪


色が目に入ってくると華やかに気持ちになります(^^)



明日は窯だしからお仕事スタートです。




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



一晩台所の電気を消し忘れていて相方に朝イチから怒られたワタクシに(涙)応援の1クリックを

お願いします~

   ↓      ↓

  人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2013-01-23 23:06 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki