人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窯出してまた詰めて~^^;

夜中っていうか、もう朝に近いと思いますが、窯焚き中です^^;


昨日は陶芸教室のときのお仲間とのひっさびさのランチ。

年齢もバラバラの6人が集まってにぎやかに食事しました。


私は迎えに来てもらったのでありがたく昼間からビールいただきました(笑)。

気兼ねなくリラックスできて楽しく過ごしてきました♪


んでもって、帰ってきてから窯だししてすぐ窯詰め。


んでもって現在窯焚き中(笑)。


終わるのは9時くらいかな??




窯から出したもの。



窯出してまた詰めて~^^;_d0114782_3585085.jpg
































窯出してまた詰めて~^^;_d0114782_3594533.jpg



































アイテムはふたつだけ。

うさぎのめしわんとジェンツーの楕円のお皿。


昨年からずーっとお待たせしてしまっているアイテムで、無事に焼けて一安心(^^)



今日の窯も無事に焚けますように♪



今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



Ne-Yoのある曲が頭の中でエンドレス再生されて困っているワタクシに(テニス中継の中で使われている

曲で・・・汗)応援の1クリックをお願いします~


   ↓          ↓

人気ブログランキングへ





 
by toubounonki | 2013-01-21 04:08 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki