人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のお仕事。



今年の仕事、全部終わりました~!!



って、書きたいとこですが(笑)明日は今年最後の素焼きをします。


今日、窯詰めしました。


今年最後のお仕事。_d0114782_22315546.jpg





















今年ももう少し。

ふりかえってみるとプライベートも仕事もバタバタとしていた一年でした。

でも、充実していたことは間違いないです。


いろいろと反省しなくちゃいけないこと、足元を踏み固めなくちゃいけないこと、

勇気をもって一歩を踏み出すこと・・・課題もたくさん。




そして、周囲のみなさんの心遣いや応援で支えていただいた一年でもありました。

みなさん、へなちょこを支えていただきほんとうにありがとうございます。


作りたいものの構想もたくさんあります。

それを形にしていけるように来年も頑張ろうと思います♪




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



大掃除より窯詰めを優先してしまったダメ主婦のワタクシに(爆)応援の1クリックを

お願いします~

   ↓          ↓

  人気ブログランキングへ














 
by toubounonki | 2012-12-28 22:47 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki