人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続、片口普及推進委員会。



選挙、終わりましたね~。

なんだかんだ言いながら相方と投票に行ってきました。


超極端な結果でびっくりですが、決まったことは決まったこと。

良い国になるように頑張ってもらうしかありませんよね。



さて、先日開催させていただいていた「第4回片口普及推進委員会」。


昨年に引き続き、はしもと陶芸さん

にて作品の一部を展示していただいております。


続、片口普及推進委員会。_d0114782_1533969.jpg




















続、片口普及推進委員会。_d0114782_156396.jpg




















今年はそれぞれマグもお取り扱いいただいております。

片口普及推進委員会メンバーの片口はもとよりマグも一堂にご覧いただけますので

白老方面へ行かれる方はどうぞお立ち寄りくださいませ~。


続、片口普及推進委員会。_d0114782_1594661.jpg





















今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


超久しぶりにケンタッキーを食べたワタクシに(笑)応援の1クリックをお願いします~
  

  ↓       ↓

人気ブログランキングへ



 
Commented at 2012-12-17 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubounonki at 2012-12-19 01:31
◇鍵コメさん
こちらこそいつもありがとうございます!!
今回は特にお忙しい思いをさせてしまったのではないかと^^;
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしております。
そちらも寒くなってきたと思います~。どうぞお元気に新年をお迎えくださいね!!
by toubounonki | 2012-12-17 02:03 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki