人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!



あっという間の1週間。

片口普及推進委員会の展示会、無事終了し自宅に戻ってまいりました。


会期中、お天気が悪かったり足元が悪かったり・・・だったのですがたくさんの方に

ご来場いただきほんとうにうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。


ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!!


私が登別に住んでいることを知っている方々はやっぱり停電の話(笑)。


停電を放置して家を出てきていたのですが、おかげさまで特に被害もなく電気のありがたみを

感じることができております。


ありがとうございました!!_d0114782_1433810.jpg


















片口という器をテーマにグループ展をさせていただき5年。

出展作家がみんなで協力して続けているこのグループ展は私にとって宝物のような

ものです。



ご一緒させていただいている作家のみなさん。

みなさんのおかげでこの楽しい展示会を続けることができています。

ほんとうにいつもありがとう!!


また、広報室室長として最強サポートをしてくださっているあゆんさん、

そして、名前は表にでないけどめっちゃサポートしてくれているタマガワヒデキさん、

ウジイエハナコさん、いつもサポートありがとう!!


また、たくさんの方がDMを配ってくれたり、お友達を誘ってくださったり。


多くの方に支えられて、よい展示会を続けさせていただいております♪





ありがとうございました!!_d0114782_1494151.jpg





















今年はサブタイトルが「今年は酒器コーナーもあるよ♪」だったので片口酒器もたくさん集まってきました♪



私も集まってきた片口を楽しませてもらった1週間でした(^○^)


ありがとうございました!!_d0114782_1545940.jpg





















ちょっと日にちがあいてしまいましたが、向島の一軒家カフェikkAさんでの展示も

無事終了いたしました。

足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。



今年最後の展示会が無事終わってほっとしてますが、ぽっかりと胸に穴が開いています。


だって、みんなで会場お当番していろいろお話できるのも楽しいし、ギャラリーの一室が

片口だらけになっちゃうのも楽しいし、お客様の片口の使い方やすでにお持ちの片口の話も

すんごく楽しいし。


明日は余韻に浸りながら持って帰ってきた荷物の整理をしようと思います。



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


またかなりお天気が悪くなるらしく、停電にならないことを祈っているワタクシに(爆)

応援の1クリックをお願いします~

  ↓     ↓

 人気ブログランキングへ
Commented by kozakurapon at 2012-12-06 11:51
おつかれさまでした!!
みなさんとお会いできて本当に楽しかったです。お世話になりました。

実際に会場で作品を拝見することができて本当によかった!
やはり「予言の書」片口がキョーレツに印象に残っています。(笑)

いい集まり、いい企画ですよね。
これからも続けていってくださいませ。
Commented by ayun_tougei at 2012-12-07 00:55
今日も再びの悪天候でしたね。のんきさんのご自宅のあたりは
停電の影響がないといいのですが・・・心配です〜;;

そして片口展終了本当におつかれさまでした!!!
事後処理が落ち着くまでしばらくかかると思いますが
ただでさえ暮れの忙しい時期なので、くれぐれもお体に
気をつけてお過ごしくださいね^^
また今年はいつもとは違う意味でも大変お世話になりまして、
本当にありがとうございました。おかげさまで今まで以上に
貴重な体験を得ることができて、とってもとってもうれしいです。
これを励みに少しでも面白い写真を撮れるようにがんばります^^

あ、写真といえばのんきさんの写真データもお待ちしていますね♪


追伸:
ダメ押しの「鳴き龍在中」を思い出しては一人で大ウケしている
ヘンなヤツがいるらしいよーとハナコさんにお伝えくださいませ〜^^
このネタのおかげで年末進行楽しくやり過ごせそうです(爆)。
Commented by toubounonki at 2012-12-07 01:16
◇ kozakurapon さん
片口やってるだけでも楽しいのにそのうえこまつかさんに会えるなんて楽しすぎます(笑)。
ご縁ってほんとに不思議ですよね。
予言の書片口、今回一番いじられた作品です(笑)。
たまちゃんの妄想全開^m^
Commented by toubounonki at 2012-12-07 01:23
◇ ayun_tougei さん
外はすごい風です。家が揺れるので怖いです~^^;
とりあえず停電にはなってないので大丈夫♪

こちらこそ大変大変お世話になりました♪
看板やフライヤーそしてポストカードもとてもいい雰囲気で全くおしゃれな感じのなかった展示会があゆんさんのおかげですこしおしゃれになった気がします(笑)。

これからもどうぞよろしくお願いします~<m(__)m>

鳴き龍、ダメ押し私もウケました(笑)。
ハナコは「あゆんさんは笑いの沸点が低いのですぐに笑ってくれて面白い」って言ってましたよ(笑)

写真データも準備しますね~!!
Commented by utsuwatabi at 2012-12-08 04:35
お疲れ様でした^^
撤収はのんきさんのご主人と、
ハナちゃんにがっつり手伝ってもらってやっと終わりましたよね~^^
この二人がいなければどうなっていたことか~^^;
本当に感謝しています^^ありがとうございました♪
Commented by toubounonki at 2012-12-09 00:27
◇utsuwatabi さん
たまちゃんもお疲れさまでした~(^-^)
お互いに相方にはほんとにサポートしてもらってるよね。
華子もなぜか搬入とか撤収に休みがかさなるんだよね(笑)。
by toubounonki | 2012-12-06 02:05 | やきもの | Trackback | Comments(6)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki