人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一軒家カフェikkAさんへ。



今週は所用で東京へ行っておりました。


北海道から行くととってもあったかく感じるのにダウンを着込んだ人が

たくさんいるのにびっくり(笑)。


「お茶と器展」で作品を展示していただいている 一軒家カフェ ikkAさんへ。

一軒家カフェikkAさんへ。_d0114782_2318855.jpg


























スカイツリーの最寄駅、押上から約10分。


一軒家カフェikkAさんへ。_d0114782_2322133.jpg



















一軒家カフェikkAさんへ。_d0114782_2323220.jpg






















一軒家カフェikkAさんへ。_d0114782_23233212.jpg






















一軒家カフェikkAさんへ。_d0114782_2324978.jpg




















それぞれ作風の違う4人の作品が雰囲気のある2階の和室ギャラリーに展示されています。


27日まで開催中ですのでどうぞお立ち寄りくださいませ~。


■「お茶とうつわ展 vol.2」■

 2012年11月1日 ~11月27日

一軒家カフェ ikkA  東京都墨田区向島3-6-5

           Tel&fax 03-5637-8773









1階のカフェのお茶やスィーツもとってもおいしいです♪

カフェの方たちもとても明るくステキな方たちで、とってもくつろげます~(^○^)



久しぶりにつぐみ製陶所の堀越さんにもお会いし、楽しく過ごしてきました。


そしてしばらく会えなかったとっても会いたかった方もスケジュールをあけて会いにくてくれました。

とっても嬉しかったです♪



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



北海道に帰ってきてすっかり寒くなっていてまたびっくりのワタクシに(笑)応援の1クリックを

お願いします~

  ↓       ↓

 
人気ブログランキングへ
Commented by aimons at 2012-11-17 00:51
東京に行ったんですね〜^^
いいな〜。

私、東京には1度も行った事なし(笑)
Potterさんの教室で、お勉強もしたい〜^^

nonkiさんも・・いつも忙しそう〜。だけど・・楽しそうな日々で、
いつも元気と癒しをもらってます^^

たくさんお嫁入りすること、間違いなし〜。
ご盛況、お祈りしてます。
Commented by utsuwatabi at 2012-11-17 01:13
レポートありがとうーー^^♪
今度会ったときにまた詳しくikkAさんのお話し、
聞かせてね~♪
私も東京に行きた~~~い(笑)^^
Commented by toubounonki at 2012-11-17 15:22
◇ aimons さん
ちょっと緊張しなくちゃいけない用事があったので(笑)行ってきました~。
aimons さん、東京行ったことないのですね。なんかいろいろなところに行ってらっしゃる印象だったのでちょっとびっくり。
私の生活はそんなに楽しいことばかりでもないとは思うのですよ。昨日も今日も家の敷地から出てないし(あ、ゴミ出しにいったか。笑)。

お伺いしてみたら意外なものがお嫁に行ってたりしてびっくり。
Commented by toubounonki at 2012-11-17 15:25
◇ utsuwatabiさん
スタッフのみなさんもとってもいい方でした~。
すっかりくつろいできちゃった(笑)。
お茶もおいしかったけど、「八朔酢ドリンク」もおいしかったです♪
by toubounonki | 2012-11-16 23:41 | やきもの | Trackback | Comments(4)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki