人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきしめのめしわん。



やきしめのめしわんをご注文くださっていた方がとりに来てくださいました。


めしわんを作るときは大と小のサイズを作ります。

自分の精神的余裕があるときは特大サイズも作ります(笑)。


ご注文いただいていためしわんは小のサイズよりもっと小さいもの。


以前にも同じサイズのめしわんを買ってくださっていたのですが、割れてしまった、との

ことで再度のリクエスト。


この小さなめしわんはごはんの量に制限のあるお母様のめしわんとのことで、

小さいサイズのものなら見た目にも「少ししか入ってない」感もなく、食べ過ぎなくて

使いやすいと言っていただきました。


やきしめのめしわん。_d0114782_07935.jpg
























使いやすいということで再度リクエストをいただけて本当にうれしく思いました。


実は、先日の二人展で単一のアイテムとして一番お買い上げいただいた数が多かったのが

このめしわんでした。


大人の小さなめしわん、探している方がけっこういらっしゃるんだな・・・と感じました。

あ、でも特大もけっこうすぐ在庫がなくなるんですよね(笑)。


大きなめしわんの需要もあるってことですよね。



来週はキッズサイズのペンギンめしわんをとりに来てくださるお客様がいらっしゃいます。

こちらはふたごちゃんが使ってくれる予定♪


今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



しろくまカフェの録画がたまってしまっているワタクシに(爆)応援の1クリックをお願い

します~

   ↓        ↓

人気ブログランキングへ


 
by toubounonki | 2012-11-03 00:15 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki