人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌では片口LOVE♪


さて、片口LOVEなあの展示会も会期が近くなってきました。


「片口普及推進委員会」です!!



今年は「第4回片口普及推進委員会 今年は酒器コーナーもあるよ♪」というタイトルで

開催させていただきます。



毎回、展示の一部を決まったテーマのものにしていますが今回は酒器。


片口の酒器にあうぐい飲みも展示、販売させていただきます。



いつもたくさんの片口ファンの方が来てくださるこの展示会。

今回はもう4回目になります。



参加してくださる作家さんたちの熱意やご協力がないと続けていけないグループ展。

片口普及推進委員会が4回目を迎えることができるのも応援してくださるお客様、そして

参加してくださる作家さんたちのおかげです♪


みなさんに感謝。そしてとても誇りに思います(^-^)


今年もたくさんの片口があつまってくることと思います。


私もみなさんの作品が楽しみ。そして片口好きのみなさんとお会いできるのも楽しみ♪


札幌では片口LOVE♪_d0114782_1133371.jpg


























■第4回片口普及推進委員会 今年は酒器コーナーもあるよ♪■

  11月29日(木)~12月6日(火)

   札幌市中央区南2条西1丁目 山口中央ビル

   アートスペース201




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!


相方が開けっ放しにしていた食器棚のとびらに思いっきりぶつかったワタクシに(痛かった・・・涙)

応援の1クリックをお願いします~

  ↓        ↓

人気ブログランキングへ




 
Commented by kozakurapon at 2012-10-31 12:03
よっ、待ってました!お互いシュラバですけど、頑張りましょう。
またうちのブログでも告知させていただきますね。
Commented by toubounonki at 2012-10-31 21:02
◇kozakurapon さん
シュラバのあとは会えそうなのでそれを楽しみに頑張ってます(笑)。告知有難うございます!!良い作品をみていただけるよう、お互いがんばろねーーーー(^○^)
Commented by るり at 2012-11-02 21:13 x
こんにちは☆
昨日、大和屋さんでくまちゃんのカード立てに出会い、速攻連れて帰ってきましたっ。これでまたくまちゃんコレクションが増えました。北見に連れて帰ったらさっそくうちの菊之助の一番かわいい写真をはさめて、幸せな気持ちになろうと思います。いつも幸せな暖かな気持ちにしてくださってありがとうございます。
寒くなりますので、お風邪などお気をつけくださいね。
Commented by toubounonki at 2012-11-03 00:00
◇るりさん
こちらこそいつもくまちゃんを連れて帰ってくださってありがとうございます♪
カード立て、実はまだこの世にひとつしかないんですよ~。
超レアものです(笑)。
小さな作品ですが、一つしかないものをるりさんが連れてかえってくださった・・・というのもなんだかご縁を感じます♪
るりさんもこれからの季節、北見との行き来が大変だと思いますがお気をつけてくださいね。
by toubounonki | 2012-10-31 01:17 | やきもの | Trackback | Comments(4)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki