人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送~。



今日は発送作業に追われてました~。


来月1日から始まるikkAさんの「お茶と器展」への作品と高崎の大和屋さんへの

発送作業。


大和屋さんへはペンギン、くまちゃんを中心にマグやフリーカップ、豆皿などたくさん

送らせていただきました。


ikkAさんへの荷物はフリーカップ、マグ、デザートプレートなどを中心に送らせていただきました。


発送~。_d0114782_23145940.jpg
























蓋つきのマグ。

お茶を蒸らしたりもできますね。



発送~。_d0114782_23164153.jpg























蓋はひっくり返してティーバッグなどを置くお皿に使っていただけるようにしました♪


こちらはikkAさんにお送りしましたよ~。



■「お茶とうつわ展 vol.2」■

 2012年11月1日 ~11月27日

一軒家カフェ ikkA  東京都墨田区向島3-6-5

           Tel&fax 03-5637-8773


ikkAさんの最寄駅は 半蔵門線、浅草線の押上駅。

スカイツリーに近いです。


お近くへお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ♪



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


早速荷物送り忘れを発見してしまったワタクシに(なんてヌケ作。涙)応援の1クリックを

お願いします~

  ↓         ↓

 人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2012-10-27 23:28 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki