人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展終了しました。



16日まで開催させていただきました「六平太窯・陶房呑器 二人展」無事会期を終えることが

できました。


ご来場くださったたくさんの皆様、ほんとうにありがとうございます。


過去2回同じ会場で個展をさせていただきましたが、今回は初の二人展。


9月に焚いた薪窯の作品があったり、作風の違う二人の作品を観ていただき「見ごたえがあった」と

言ってくださった方も多く、とてもうれしく感じております♪


六平太窯の本間さんは陶芸の先輩でもあるのですが、師弟関係ではないのに独立前から大変お世話に

なっていました。


お世話になっている方と気兼ねなく楽しい展示会をさせていただき本間さんにも感謝しております。



最終日も切れ間なくお客様が来てくださり感激しました。


また、差し入れもたくさんいただきうれしくてたくさん食べすぎました(笑)。



二人展終了しました。_d0114782_0275992.jpg






















皆さんからいただいた元気を糧にして良い作品をみていただけるように

頑張っていこうと思います。



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


手を滑らせて薪窯でよく焼けた片口を割ってしまったワタクシに(えーん(T_T))

応援の1クリックをお願いします~


  ↓       ↓

 人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2012-10-17 00:31 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki