人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は旭川陶芸フェスティバル。



夕方暗くなるのも早くなりましたね。



さて、今週末は「旭川陶芸フェスティバル」に出店します。

☆旭川陶芸フェスティバル2012☆

9月29日(土)、30日(日)
29日 10:00~17:00
30日 10:00~16:00
旭川地場産センター(道の駅あさひかわ)
旭川市神楽4条6丁目1-12   電話0166-61-2283


今年は133件が集まります。

陶芸体験や実演コーナーもあります。

「ごはんの器」展、チャリティー福袋販売(30日10時から)などの催し物もあります。


こちらの会場は屋内なのでもしお天気が悪くなってもゆっくりと観ることができます。



陶房呑器はコマ番号28番でお待ちしています~♪



週末は旭川陶芸フェスティバル。_d0114782_1482288.jpg



























登別から旭川まで約240キロ。

旭川陶芸フェスティバルは前日搬入があるので前日入りしようと思ってます。


遠いので、前日搬入助かります~(一気に240キロ移動してすぐに搬入はきっついっす。笑)。







今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




ゆめぴりかの新米を買ってきたワタクシに(おいしいかな~???期待度大♪)応援の

1クリックをお願いしまます~

  ↓       ↓

 人気ブログランキングへ
Commented by utsuwatabi at 2012-09-27 03:56
ゆめぴりか、美味しいよ^^
一番好きな銘柄ですー♪
Commented by toubounonki at 2012-09-27 13:06
◇utsuwatabi さん
今朝食べてみた~。
めっちゃ美味しかった(^○^)

あっという間に新米の季節になっちゃったね^^;
by toubounonki | 2012-09-27 02:02 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki