人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ進行中。


ここ数日、登別も暑うございました。


もっともっと気温の高いところにお住まいの方々はどうやって過ごして

いらっしゃるんでしょうか^^;


さて。

これからの予定のための作品やご注文品などいろいろなことが進んでいる最中。



いろいろ進行中。_d0114782_231618100.jpg



















キッズ用のカレーのうつわを増産したり、






いろいろ進行中。_d0114782_23171237.jpg



















マグも増産中だったり、



いろいろ進行中。_d0114782_23175655.jpg


















プレートを作ってみたり。



他にもちょっと大きなものを何日もかけて作っていたり、

お皿なども作っています。



茶色い写真ばかりですみません(笑)。




今日、生まれて初めての経験をしました。

「人の髪の毛を切る」

です^^;



先日、相方が家庭で散髪できるヘアカッターというのでしょうか、それを買いたいと言い出し

ホームセンターで購入しました。



丸刈りできるバリカンから7センチの長さに切れるものまでアタッチメントがたくさん

あり、誰でも失敗なくできるようになっています。



しかし、失敗するはずのないもので何度も失敗しているワタクシ(爆)。


そんなワタクシを信用して髪の毛を切らせていいのか??相方(笑)。



初めてのことなので超ビビりながら切りました。

左右バランスよく切っていくのはとても難しいですね。



いろいろ進行中。_d0114782_003590.jpg


















出来上がりはこんなかんじ。


何となーく形にはなってるけどよく見るといろんなところでちゃんと切れてない長さの

髪の毛がたくさん。

写真でもわかりますよね^^;


明日へんなところをちょっと手直ししようかと思います。


やっぱプロの仕事とは雲泥の差です~^_^;


あ、写真も日焼けした相方でまた茶色い写真になっちゃいましたね(笑)。



今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




今日のお昼はスイカ4分の1玉だったワタクシに(爆)応援の1クリックをお願いします~

  ↓      ↓

 人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2012-08-23 00:10 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki