人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこと。



えべつやきもの市でうれしいことがありました。


毎年、お買い物に来てくださる滝川市の飲食店さんがなんと!!ミシュランガイド北海道に

掲載されたそうで(^○^)



お話を聞いたとき、私は周りの人たちがみんなふりかえるくらい大きな声で

「えーっ!!それはすごいっ!!」とびっくり(っていうか、周りの人の方がびっくりしたよね、きっと。爆)


人口の少ない街で「和食」を貫いていくのは並大抵のことではないと思います。

ご主人と支えていらっしゃる奥様の努力が実ったことがほんとうにうれしくて(^-^)

私までものすごーく喜んじゃいました(笑)。



うれしいこと。_d0114782_0555152.jpg



















うれしいこと。_d0114782_0562081.jpg



















うれしいこと。_d0114782_0564549.jpg



















うれしいこと。_d0114782_0571763.jpg





















写真は昨年秋にお店に伺った時に出してもらったお料理。

ちょっと写真が暗くてすみません^^;


お料理は全部私の作ったうつわで出してくださいました。

その心遣いも嬉しいですよね♪


もちろんお料理も見た目も美しくとってもおいしかったですよ~♪



みなさまも滝川市に行くことがあったらぜひ♪

◇◇

 酒房・食彩 おだちもっこ

   滝川市大町2丁目1-5  電話0125-24-5804


                      ◇◇




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



ゴルフに行って油断していたらぶよに貴重な血液を吸われた上に足首が腫れてしまった

ワタクシに(キンカン塗りまくってます。爆)応援の1クリックをお願いします~

  ↓          ↓

 人気ブログランキングへ







 
Commented by あきら at 2012-07-20 06:54 x
これは嬉しいですね~。励みになりますね~。そんなお得意先のお店ができたら通うのが楽しみになりますね~
Commented by toubounonki at 2012-07-20 23:02
◇あきらさん
ほんとにうれしいです~。登別と滝川はすんごく離れているので
なかなかいけないのが悲しいです(T_T)近くだったらいいのに~
Commented by yumita6 at 2012-07-26 21:22 x
ミシュランのお料理の器になった!すごーい。
ご縁ですね、選んでくださったんですね。嬉しいうれしい♪
気のせいか、器も喜んでいるような・・
どちらも相性があると思うのですが、どちらもいい感じに輝いていますね。)^o^(
Commented by toubounonki at 2012-07-28 00:58
◇yumita6 さん
ほんとにお料理がおいしいお店で「近くだったらなぁ~」と思います。
遠いのでなかなかいけないのが残念。
盛り付けもとてもステキなので私のうつわでもとってもかっちょよく見えます(笑)。


でもご縁のある方のお店がミシュランガイドに載って本当に
うれしい気持ちになりました♪
by toubounonki | 2012-07-20 01:10 | やきもの | Trackback | Comments(4)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki